有限会社金森サッシ建具店 | 日記 | 暑い1日でした・・・・。


2012/06/14
暑い1日でした・・・・。


最近紫外線対策によく窓フィルムやLOE-eガラス・テラス屋根を遮熱タイプに交換などのご相談をうけます。
その際、女性のかたには、紫外線A派の肌への影響をよく説明します。
肌の奥にはいりこんでハリや弾力性に必要なエラスチンやコラーゲンを破壊するためしわやたるみシミができます。よ~くわかってます!
・・・が本日のお仕事は波板張り替え。
気休めで日焼け止めと帽子持参でいきましたが無理っぽいですよね。
うちで一番若いおにいさんが1日屋根の上の作業をしてくれて感謝です。
すごいちからもちなんですよ。
明日からしばらく雨が続くようです。この時期は、どうしても晴れの日に仕事が集中するので今日は全員フル可動状態でした。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
季節料理 増基
大塚シティホテル
カラオケP-CLUB北浦和店
古着屋RAINBOWFIELD北千住店
Hair Salon COCORO