無料ホームページなら お店のミカタ - 

有限会社金森サッシ建具店 | 日記 | ガラスで紫外線対策


MAP


大きな地図で見る

有限会社金森サッシ建具店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 095-843-5963


有限会社金森サッシ建具店 日記

TOP > 有限会社金森サッシ建具店 日記 > ガラスで紫外線対策

ガラスで紫外線対策 (2011.05.14)

先月初めは、雪が降っているところもあったのに、最近昼間暑くありませんか?
暑くなると紫外線がきになります。
外出中はUVカット効果のある化粧品や帽子・日焼け止めクリームなどでケアしていますが、家ではわりとすっぴんですごしてます。
でも紫外線って、実は窓ガラスをしめていてもUV-Aは室内に50パーセントは侵入しているってご存知ですか?
紫外線を浴びると、しみやしわの原因になるし、白内障の原因のひとつともいわれています。
なので、我が家では高断熱複層ガラスをよく昼間いる部屋のみですが使ってます。
このガラスは紫外線を90パーセントカットします。
断熱効果も高いので、節電対策にもなり結構気に入ってます。
住宅エコポイント対象商品なので今ならお得です。
この住宅エコポイントは残念ながら7月末で終了します。
もし、興味があるかたは、お気軽にご相談ください。
見積もり無料です。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 バイクショップ 株式会社 ミヤコオートトラベルダイニング バディバディ(buddybuddy)N-スマイル写真工房田中珠算教室